Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/79-e70da1c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91] 懐かしいアニメ

今晩は!!

本当に似ていますよね。でも、良く出来ていますよね。現在のように動きも滑らかではないし、白黒ですが、細かい部分まで描写が素晴らしいです。

[C92] 2つのオープニング~~!

これは意識してこうなったのでしょうかね。それとも偶然?
タツノコプロはこれが最初のアニメですが、完成度高いですよね。
TCJはこの頃、大量生産してましたね。
今はエイケンとなってサザエさん1本?
  • 2008-05-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇宙エースと遊星少年パピイのオープニング

YouTubeで懐かしいアニメのオープニングなどを見ていたら、
「ん!」
これ似ていますね。
エースとパピイの特にオープニングの初めの部分。










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/79-e70da1c2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C91] 懐かしいアニメ

今晩は!!

本当に似ていますよね。でも、良く出来ていますよね。現在のように動きも滑らかではないし、白黒ですが、細かい部分まで描写が素晴らしいです。

[C92] 2つのオープニング~~!

これは意識してこうなったのでしょうかね。それとも偶然?
タツノコプロはこれが最初のアニメですが、完成度高いですよね。
TCJはこの頃、大量生産してましたね。
今はエイケンとなってサザエさん1本?
  • 2008-05-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

