Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/77-7a7a8fa9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87] 人こぶ少女 

今晩は!!

私はこの漫画は知らないのですが、梅図さんの作品では、『へび少女 』が怖かった記憶があります。『まことちゃん』ギャグ漫画でしたが、別の意味で怖かったです。^^

[C88]

とにかく楳図作品は怖いですね。
「まことちゃん」を描く様になって楳図作品が好きになりました。
確かにブラックでギャグもある意味怖いですが。
  • 2008-05-13
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

[C89] トラウマ

確かに楳図作品にはあります・・・
姉ちゃんの買っていた本で読んで・・・とほほほ
本当に今でも怖いんす・・・大汗
しかしよくぞあんなんを少女マンガに連載させたもんですよねぇ・・・怖い怖い

[C90]

女のこの方が怖がりですが、ホラー物を好きなのかもしれませんね。楳図ホラー作品の大半は少女雑誌に掲載されていたように記憶しています。
今でもホラー物は怖いので読みたくないですね。
  • 2008-05-14
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人こぶ少女  楳図かずお

kobu

思い出したくもない、恐ろしく不気味な漫画でした。
2度とは見たくない漫画です。
楳図かずおのホラー漫画は本当に背筋が寒くなるなんとも言えない漫画です。
この漫画が少女のほほの辺りにこぶが出来てそれが人の顔に・・・
怖くてまともに読んでないので、ストーリーはわかりません。とにかくそんな感じの
漫画でした。
これは「少女フレンド」に連載されました。姉が友人から借りた雑誌をつい盗み読みして
読みたくもないこの漫画を目にしてしまいました。
もうトラウマで数日は恐怖で精神がおかしくなりました。(おおげさ)
記憶に残したくなかった漫画です。
こんなのを思い出してしまったおかげで、今日は眠れない~~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/77-7a7a8fa9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C87] 人こぶ少女 

今晩は!!

私はこの漫画は知らないのですが、梅図さんの作品では、『へび少女 』が怖かった記憶があります。『まことちゃん』ギャグ漫画でしたが、別の意味で怖かったです。^^

[C88]

とにかく楳図作品は怖いですね。
「まことちゃん」を描く様になって楳図作品が好きになりました。
確かにブラックでギャグもある意味怖いですが。
  • 2008-05-13
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

[C89] トラウマ

確かに楳図作品にはあります・・・
姉ちゃんの買っていた本で読んで・・・とほほほ
本当に今でも怖いんす・・・大汗
しかしよくぞあんなんを少女マンガに連載させたもんですよねぇ・・・怖い怖い

[C90]

女のこの方が怖がりですが、ホラー物を好きなのかもしれませんね。楳図ホラー作品の大半は少女雑誌に掲載されていたように記憶しています。
今でもホラー物は怖いので読みたくないですね。
  • 2008-05-14
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

