Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/65-5125a699

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69] 実写版

懐かしいです・・・ハットリくん
漫画は少年を毎月買って貰っていましたんで楽しみに読んでいましたっけかねぇ・・・
実写版の写真は何十年振りに見ました・・・仮面を被って妙に顔が大きかったハットリくんが懐かしい・・・笑

[C70] すまぬでござる

★おいちゃん
TV化された時なぜ、アニメでないのかと思いました。
実写でもいいけど、あの仮面のハットリ君ではね~。
  • 2008-04-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

[C71]

今晩は!!ネオ・レトロ館の親こあらと申します。
間違いだったらすみません。こちらのま〜さん は
私の所に良く来て頂いているま〜さん なのでしょうか?
気になってお邪魔はしていたのですが、
自信がないので質問させて頂きました。

実写版のハットリくん は、懐かしいテレビ番組を集めた
番組で観た事がありますが、リアルタイムでは記憶にありません。

[C72]

★親こあらさん
実はそうです。
私が何を隠そう、時々コメントさせていただいていた
ま~さんです。

リアルタイムでこの番組を知っている私は
相当な年ということでしょうね。
  • 2008-04-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忍者ハットリ君  藤子不二雄

hattori

忍者ハットリくんは昭和39年から4年間雑誌「少年」に連載された漫画です。
とはいえ、若い人はその後の新しい連載によって知っている漫画でしょうね。
「少年」で新連載が始まった時をリアルタイムでふじぎとはっきり覚えています。
藤子不二雄はこういった現実の世界に非現実の世界の人物(?)があらわれるという
話が多く、ハットリくんもそういったジャンルの漫画です。
この漫画は実写版でNET(現テレビ朝日)で放送されました。しかし、主役のハットリくんは
漫画のままのお面をかぶった人が演じていて、ちょっと不気味でした。
ninnja


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/65-5125a699

0件のトラックバック

4件のコメント

[C69] 実写版

懐かしいです・・・ハットリくん
漫画は少年を毎月買って貰っていましたんで楽しみに読んでいましたっけかねぇ・・・
実写版の写真は何十年振りに見ました・・・仮面を被って妙に顔が大きかったハットリくんが懐かしい・・・笑

[C70] すまぬでござる

★おいちゃん
TV化された時なぜ、アニメでないのかと思いました。
実写でもいいけど、あの仮面のハットリ君ではね~。
  • 2008-04-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

[C71]

今晩は!!ネオ・レトロ館の親こあらと申します。
間違いだったらすみません。こちらのま〜さん は
私の所に良く来て頂いているま〜さん なのでしょうか?
気になってお邪魔はしていたのですが、
自信がないので質問させて頂きました。

実写版のハットリくん は、懐かしいテレビ番組を集めた
番組で観た事がありますが、リアルタイムでは記憶にありません。

[C72]

★親こあらさん
実はそうです。
私が何を隠そう、時々コメントさせていただいていた
ま~さんです。

リアルタイムでこの番組を知っている私は
相当な年ということでしょうね。
  • 2008-04-23
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

