Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/24-810c3d10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] ちょっと話題からは逸れますが・・・

スーパージェッターは白黒版の後に放映されたカラー版は白黒版のコンテ、動画等はそのまんま流用されてセル画をおこして新規に制作されていたと聞いています・・・
凄い労力ですよねぇ・・・これって
  • 2008-01-08
  • おいちゃん
  • URL
  • 編集

[C37]

大変でしょうが、できれば全話をカラーにして欲しかったですね、ファンとしては。欲張りでしょうかね。
  • 2008-01-09
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメ 少年忍者 風のフジ丸



ひえ~~~!
「風のフジ丸」のオープニングってカラーだったんですか?
どっちにしてもカラーで見られるとは驚き。「スーパージェッター」のように後でカラーに取り直したのでしょうか。それともオープニングだけ初めからカラーで作ったのでしょうか。とにかくかっこいいオープニングですね。

フジ丸は忍者物の初めてのアニメでした。私は「伊賀の影丸」をアニメで見たかったと思っていますが、アニメでなく人形劇化されてがっかり。
フジ丸の漫画版は久松文雄で、アニメ版とは顔が違いました。個人的には久松文雄の漫画版のキャラクターの方が好きでしたね。
とにかく東映動画の製作でアニメはしっかりしていて好きなアニメでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/24-810c3d10

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36] ちょっと話題からは逸れますが・・・

スーパージェッターは白黒版の後に放映されたカラー版は白黒版のコンテ、動画等はそのまんま流用されてセル画をおこして新規に制作されていたと聞いています・・・
凄い労力ですよねぇ・・・これって
  • 2008-01-08
  • おいちゃん
  • URL
  • 編集

[C37]

大変でしょうが、できれば全話をカラーにして欲しかったですね、ファンとしては。欲張りでしょうかね。
  • 2008-01-09
  • ま〜さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

