Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/224-5300d389

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にあんちゃん

にあんちゃん

もうストーリーははっきりとは覚えていないのですが、小学校2年生のころ学校の図書室で上映された
この映画にひどく感動し、いつかまた見たいと幼心に題名をしっかり覚えていました。
今調べると児童向けの映画の割にはかなり有名な俳優さんが出演しているのですね。
監督も今村昌平と一流の監督です。
テレビ化も2回ほどされているようですが、そちらの記憶はありません。もっとも1959年と1960年ですから
家にテレビはなかった時代です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/224-5300d389

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

