Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/214-d1898459

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の名は

kiminonawa


この作品はラジオドラマとして最初に登場しました。その後テレビ、映画と何度も映像化されているメロドラマの王道の作品です。
私が最初に見た「君の名は」は、1962年から1963年にかけて、フジテレビでドラマ化されたものです。
主演は若き日の津川雅彦と北林早苗でした。この二人のハンサム俳優と美人の女優を見たのもこの作品が初めてだったような気がします。この作品でこの二人の俳優の名を覚え、これ以降彼らが出演する作品に興味を持ったものでした。会えそうで会えないすれ違いの二人の運命にやきもきして視ていました。津川雅彦の敵役で田口計が出演していたと思います。
田口計は声優としても活躍していましたね。そうそう、私は田口計さんと誕生日が同じです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/214-d1898459

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

