Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/209-6f1a3820

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278]

ナショナルキッドも好きでしたがこちらも好きでした。怖いとは思いませんでした。
静けさと憂いを讃えた感じが好きでしたね。(笑)
小三くらいかな?
うしろのコブラ仮面はさすがに怖いですよ。
それにしてもパイナップルのような七色仮面です。

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七色仮面

nanairo


ナショナルキッドと良く混乱したヒーローですね。
子供心にこの仮面怖いと思いました。正義の味方とは思えなかったな~。
始めは波島進が主役をやっていましたが、千葉真一に代わりました。なぜか千葉真一に代わった
最初のエピソードを見た記憶があります。
これは、七つの顔を持つ男を子供用に脚色した感じの作品でしたね。

ナショナルキッドと混同したのは漫画がナショナルキッドを描いた一峰大二だったということも原因であるかもしれませんね。、


kazumine nanairo


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/209-6f1a3820

0件のトラックバック

2件のコメント

[C278]

ナショナルキッドも好きでしたがこちらも好きでした。怖いとは思いませんでした。
静けさと憂いを讃えた感じが好きでしたね。(笑)
小三くらいかな?
うしろのコブラ仮面はさすがに怖いですよ。
それにしてもパイナップルのような七色仮面です。

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

