Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/201-fb7f07c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271] 日曜お昼

あ、“スチャラカ社員”にも藤田マコトや白木ミノルは出てたんですね。ミヤコ蝶々や中田ダイマルラケットは記憶にあるんですが。日曜昼というと“大正テレビ寄席”で、あれ、どっちを見てたんだろう?どちらも見てた記憶があるけど。小さい頃見た番組の記憶は本当に懐かしいです。

[C272]

●Nさん
大阪の有名芸能人が総出演と言った
感じでしたね。
大正寄席の方が後から始まったので
重なった時期はありますが、後半は「スチャラカ社員」は飽きられて、寄席のほうを見ていたのでは?
  • 2009-09-29
  • まあさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スチャラカ社員

sucharaka

スチャラカ社員は日曜のお昼にTBS系で(関東)放送されていました。
はじめのころはビデオもなく、生放送で観客の前で演じられていたそうです。
てなもんや三度笠と出演者が何人かダブっています。
と言う事は藤田まこと、白木みのるは日曜に2つの番組を掛け持ちで
持っていたと言うことでしょうかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/201-fb7f07c1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C271] 日曜お昼

あ、“スチャラカ社員”にも藤田マコトや白木ミノルは出てたんですね。ミヤコ蝶々や中田ダイマルラケットは記憶にあるんですが。日曜昼というと“大正テレビ寄席”で、あれ、どっちを見てたんだろう?どちらも見てた記憶があるけど。小さい頃見た番組の記憶は本当に懐かしいです。

[C272]

●Nさん
大阪の有名芸能人が総出演と言った
感じでしたね。
大正寄席の方が後から始まったので
重なった時期はありますが、後半は「スチャラカ社員」は飽きられて、寄席のほうを見ていたのでは?
  • 2009-09-29
  • まあさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

