Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/121-ce999017

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズーズーC  森田拳次

susuC


「ズーズーC」 は冒険王に連載されたギャグ漫画です。「丸出だめ夫」以前のモリケンの大表作ではないでしょうか。でもこの頃はまだ「ギャグ漫画」と言う言葉のない時代で、「ゆかい漫画」なんですね。凄く記憶に残っている漫画ですが、どんな内容かは覚えていません。なんとなく「ズーズーC」はロボットだったような記憶があります。掲載した付録の表紙を見てもどうも腹掛けをしたロボットのようですね。内容を知っている人は教えて欲しいですね。
冒険王でも人気の漫画だったようで、巻頭のカラーのページになっていたことがよくあったと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://retromanga.blog34.fc2.com/tb.php/121-ce999017

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まぁ様

Author:まぁ様
昭和30~50年代のテレビ、漫画などに興味あり。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

